トップバナー集
このブログ
「笹川マイスのRe:TENSHON」のバナー集です。
折角なのでまとめてみました。
>>続きを読む
ごあいさつ
こんにちは、笹川マイスです。
初めての方も、そうでない方も、こんにちは。


福岡在住のデュエリストです。
このブログでは、カードゲームに関する事や
J9、麻雀、ゲーム、漫画、アニメ、テレビ番組 その他もろもろ
サブカルチャーをメインにいろいろ語ったりイラストを公開するようなブログです。

このようなブログを始めようと思ったのも、いよいよ私も26歳。
以前からこういう色んな事を語るようなブログはやりたかったのですが
いかんせん今までの仕事がそれをさせてくれなかった。
仕事を変えて時間がかなり増えたので、こういったブログをやろうと。

ブログタイトルはズバリ、「笹川マイスのRe:TENSHON」!
別に笹川マイスを除いて「Re:TENSHON」でも良かったけど、なんか最近ってそういうの流行ってないよね。
昔は、管理人の名前+◯◯のページ みたいなのがクッソダサい感じがしてたけど、
最近はむしろ 管理人の名前+のブログ みたいなのが主流になっている感じがする。あくまで感じで。
Re:TENSHON というのは、かつて昔(10年ほど昔)、某アイシクルと運営していた壊れサイト「NO TENSHON」から、
再びあの時のノリでやろう!と思って Re:TENSHON としました。
テンションのスペルが違う!とかいう無粋なツッコミはやめよう!


なお、某アイシクルに許可は取ってません。


それではヨロシク!
