【遊戯王】《インセクト・プリンセス》について考察!
incectprinces.jpg

こんにちは、笹川マイスです。
今回は密かなファンが居そうで居ない《インセクト・プリンセス》について考察していきます。


スポンサーリンク



《インセクト・プリンセス》
効果モンスター
星6/風属性/昆虫族/攻1900/守1200
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、
相手フィールド上に表側表示で存在する昆虫族モンスターは全て攻撃表示になる。
このカードが戦闘によって昆虫族モンスターを破壊する度に、
このカードの攻撃力は500ポイントアップする。

Wikiより転載


クソザコナメクジみたいな効果ですね…。
いくら登場したのが第3期といえど、これはドイヒー。

とりあえず、このカードを有用に使うなら《寄生虫パラサイド》を使えやと暗に言っているこのカード。
インセクト・クイーンもそうだが、クソザコナメクジのサポートにクソザコナメクジのカードを出すのはやめてもらいたい

強化になっていない。


そんな訳で《寄生虫パラサイド》と共に使われる事の無いカード…。
伝説のフィッシャーマン3世くらいの強引な強化じゃないと使われる事は無いだろう。


《インセクト・クイーン》のリメイク?とかいうか焼き直しみたいな感じで作ったカードなのに残念ですね…。





さて、このカードは先述したインセクト・クイーンと効果の関連性もあり、
恐らくは、インセクト・クイーンの娘=プリンセスである事が考えられるのだが…


incectqueen.jpg

incectprinces.jpg


なんで蜘蛛の娘が蝶々なんですかね…。

変態すぎやろ…


親のインセクトクイーンも、モンスターとはいえ原作で卵をプリプリ産む変態やし
インセクトクイーンはなぜか頭から羽根が生えてるしこれもうわかんねぇな。

その状態で飛んだら首だけもげそうなんですけど…。


スポンサーリンク
コメント
コメント
虫のくせにナメクジとかこれもうわかんねぇなぁ
2016/05/21(土) 18:44:22 | URL | #- [ 編集 ]
確かSIRENで頭から羽根映えたゾンビが元気に飛び回ってたと思うし大丈夫v-91
2016/05/21(土) 19:03:39 | URL | #- [ 編集 ]
GXでこのカードメインの人がいましたね
2016/05/21(土) 19:22:07 | URL | #- [ 編集 ]
更新早いし面白いから頑張って欲しいです
2016/05/21(土) 19:32:07 | URL | #- [ 編集 ]
インセクトクイーンはキメラアントだった……?
2016/05/22(日) 20:54:36 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する