スポンサーサイト
2017年2月を振り返って…感想、記事まとめ
こんにちは、笹川マイスです。



しばらく更新頻度を減らしていましたが、2月中旬より以前の更新頻度に戻したこのブログですが…
一月ごとの投稿記事が増えた為、まとめ記事を作りました。
スポンサーリンク


考察記事
《トワイライトロード・ジェネラル ジェイン》について考察
私はジェインは男だと思います。


《デコード・トーカー》について考察!
イラストはカッコいいんですけど、多分ゆうさくの切り札は別にあるんですよねー。
その辺ジャンク・ウォリアー的な雰囲気ありますね。


《kozmo-ドロッセル》について考察!
ドロッセルはなんか妙に好きな人が多いカードって感じですよね。自分もその一人ですけど。
サイコ・ヘルストランサーみたいな感じですかね。


《魂喰いオヴィラプター》について考察!
4月の制限改訂次第では、恐竜は超強くなりそうなんですけどねー。




デッキ考察
ストラク発売記念”芝刈りザウルス”デッキ
お店の大会で使いましたけど弱かったです。




日記
強欲で謙虚なイベントに行ってきました。あと東京旅行。
今年、3回目の剛謙イベントやるらしいので、それにはサークル側として参加したいですね。
というわけでまた東京に行きまーす。


所持しているプレイマットが20枚溜まったお話。
これからもプレマがどんどん溜まりそうです。




デュエルリンクス
デュエルリンクスの女性キャラの照れ顔を集めてみました
デュエル好きな学生推しです。


VALKYRIE'S RAGE登場記念!ペガサス用「トゥーン・ワールド」デッキ解説
でもガチデッキでは使ってません。




ネタ記事
【朗報】スターターデッキ2017に「サイバー・ドラゴン」が遂に収録決定!運営神すぎと各界から絶賛の声ww
遊戯王をよくやっている方向けに書いたつもりだったのですが…思った以上に多くの人に読まれ、その結果
少し離れている方だと本当にサイバー・ドラゴンがレアいカードになっていると勘違いさせてしまったのは申し訳無いです。
その辺の調整て難しいですね。




うろおぼえシリーズ
うろおぼえで考察する十二獣
ラビーナとサラブレードがお気に入りです。




ガバ田ガバ男シリーズ
ガバ田ガバ男の制限改訂大予想!?マスタールール4でどうなる十二獣!
ガバ田ガバ男シリーズは、回りの友人には不評なんですけど
ブログ内ではやたら好評なんでよくわからないです。








2月を振り返って
とりあえず私にとっては強欲で謙虚なイベントが楽しかったな~というのが全てでした。
というより…東京旅行が楽しすぎました。
先述の通り、今年中にまたイベントをやるみたいなので、また東京に行ってきます。

イベントに感化され…、今回はサークル側として参加したいですね。
前回は一人旅でしたが、その時は友人と一緒にサークル組んで行きます。多分。

絵は自分あまり上手く描けないので、その時までにある程度上手くなっていくようにします。


あー、二郎ラーメンまた食いたい。




デュエルリンクス
S__8585219.jpg

現在、全てのキャラクターをレベル30にする為、ひたすらレベル上げしている毎日ですが…
そうこうしている内に最大レベルが35に引き上げされていました。うーんこの。

モチベが下がらない内に全員レベル35に出来るようにがんばりまーす。

そういえば、ワイはデュエルリンクスは結構やっている方だと思うんですけど、レベル上げばっかしていて




星ドラ
S__8585218.jpg

全然やってないですが、そろそろ復帰したいです。




というわけで、こんな感じです。

これからもこのブログをよろしくおねがいします。



ブログランキング。気に入ったらスイッチ・オン!


スポンサーリンク
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
