【遊戯王】海外の聖騎士新規に大槻ケンヂみたいなカードが収録決定!
ootukiseikisi.jpg

こんにちは、笹川マイスです。
海外で新規の聖騎士カードの画像が公式でリークされましたね。

画像だけで効果まではわかっていないようです。
スポンサーリンク


詳細な画像はこちら。
どうやら2枚の絵柄があるようですね。

c0dc6d7c-s.jpg

741a09a7-s.jpg


正直、あまり聖騎士については詳しくないです。
今聖騎士にどういうカードが足りないのか、分からない(あえていうなら面白さが足りない)ので
「こういう効果だったらいいな」とは言えないのですが…

まあ、あちらの国では聖騎士が人気なので、今後もちょくちょく出てくるでしょう。

Kozmoの新規とかSPYRALの新規も出せ。



しかし、このカード…、タイトルでも触れましたが…

ootukiseikisi.jpg



ootukikendi.jpg
大槻ケンヂにそっくりですね。

最近はアニメとかにも楽曲を提供しているので、海外にも大槻ケンヂのファンが居るのでしょう。
私もね、音ゲーがきっかけではありますが、中学の時よく筋肉少女帯のアルバムとか借りてました。

「日本印度化計画」「大釈迦」「踊るダメ人間」
まあ、これが私の中での3大神曲、大槻ケンヂ単体では「踊る赤ちゃん人間」も良いですね。

すいませんメジャーな曲ばっかりで…にわかなんです。



でも高校の頃、大槻ケンヂのエッセイ「のほほん人間革命」は読んでました。
めちゃくちゃ面白いですよこの本。

nohohonnningenn.jpg


大槻ケンヂ自身が、さまざまなアングラな世界を体験するというというエッセイなんですが…

特に幻覚サボテンのところが、もうリアリティあって大好きです。
幻覚剤のおそろしさを身をもって伝えております。

うさんくさいおっさんとしか思ってない人は、是非のほほん人間革命読んでみる事をおすすめします。




ブログランキング。気に入ったらスイッチ・オン!


スポンサーリンク

テーマ:遊戯王 - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する