【恥辱】昔描いた絵を公開
mamoru.png


最近Twitterでなんか流行っている
「昔の絵」と「今の絵」を比べるという企画。

そういえば俺は、絵を描くのは好きだが、あまり絵は描かない。
絵を描くシーズンみたいなのがあって、絵を描こうと思ったシーズンは一定の量は描くが
その後あまり描かなくなる。


そんな感じでちょっとずつ描く訳で、一向に絵が上手くならない


だから、昔の絵(それも10年くらい前のもの)とくらべても
あまり変わってないのが悲しい

が、折角昔の絵を発掘したので、いろいろ張り出しを行おうと思う。
そうそう、あとイラストはほとんどがポップンミュージック関連のものとなっている
(当時は遊戯王もしてなかったしね)



段々時代を遡っていく形式を採用しているので
絵がちょっとずつ下手になっていくサマをお楽しみください。



2007年くらいの作品
《グリーン(新年あけおめ絵)》
greenakeome.png
ワイングラスの底はどうなっとんねん



2006年くらいの作品
《ヒグラシ》
higurashi.jpg
背景を描こうという心意義は最低でもあった事は評価したい



《神宮ヒロシ》
popnallchara-jinguhiroshi.png
ビシバシチャンプあたりに居そうな絵柄



《カーリー》
popnallchara-karli.png
筆記体がまあまあ上手い



《S.8タロウ》
popnallchara-s8taro.png
Vジャンプにこんな感じの漫画が連載されてた



《オリキャラ》
sasakama.png
当時は笹川マイスじゃなくて笹川ジョルマイスでした(クッソどうでもいい話)



《あっくん》
cg-akkun.png
でも俺ウニ嫌いなんだよね。



《ショルキー》
matomosholl.png
この時期のショルキーは脱がない



《スマイル》
smairub.gif
死にそう



《鬼-BE》
sintyosintyon.gif
うろおぼえで絵を描くな



《ショルキー》
shollkeeaa.png
多分途中で描くのめんどくさくなりましたね



《トノ》
tonoiei.png
布袋寅泰。



《鴨川研究員》
kamowakamassuru.png
マッスル鴨川。



《鬼-BE》
echa-onibi.png
いいですねー。真面目に描いている絵よりかはこっちの方がいいですね。



《サウス》
echa-south.png
当時のお気に入りの絵。



《タイマーとニャミ》
timernyami.png
あ、この絵は良いですね。



《ワルドック》
warudoc.png
「あ、いちごオレ買ってきてね…あとサンドイッチも…」



《ナカジ》
nakaji.png
クロス持ちサックスとはまた高レベルの奏法。



《ちゃんこ山崎》
yamazaki2.png
真面目絵なのに真面目さを感じさせない所がポイント高い。



《ボクシーズ》
echa-boxies.png
お前のせいでむせたわ



《おんなのこ》
nanoko.png
乳の尖り具合が完全にわいの性癖



《ドゥーム》
echa-doooom.png
こんなしょうもないのが一番オモロイ。



《ハヤタ》
OB000012.png
バビってますね。



《ジャムおじさん》
echa-jam.png
このおっさんに近づいたらアカン。



《なんか車のキャラのやつ》
pmgtv-rzw.png
真面目系のイラストでは一番良いかも。



《ジャスティス☆》
jasuteixuinoki.png
何の繋がりがあって猪木にしたのか



《セシル》
sesirupuppu.png
鍵盤ハーモニカのプロ



《鴨川研究員》
echa-kamokawa.png
これはペンです。




2005年くらいの作品

《Deuil》
deuil.png
変身解いたらこんな感じでしょ。



《ショルキー》
echa-machosholl.png
寝てろ



《鬼-BE》
echa-onini.png
たいして好きなキャラじゃないのにネタにしすぎやろ



《ニコラシカ》
echa-nicorasika.png
貫通ボムかな



《ミミ》
cg-msnmimi.png
お気に入り。



《ジェフとかショルキーとか》
cg-gospelis.gif
当時山口県で放送されていたCMのパロディ。誰も知らんやろそんなもん



《ショルキー》
cg-gohan.png
おこげとか好きそう。



《フォクシー》
cg-foxy.png
これもお気に入り。



《たまゆら》
cg-tamasuke.jpg
Daisukeとコラボ。





こんな感じですかね。
いや、別にこの時期意外にも沢山絵は描いてたんですけど、たまたま発掘したから公開しただけなんですよね。
別のデータを気まぐれで発掘した時は随時公開する  かもしれません。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する