【遊戯王】「ライトロード エロ」で検索して来訪している方たちへ…。
CORE-JP083SR.jpg


こんにちは、笹川マイスです。
このブログ、「笹川マイスのRe:TENSHON」も初めてから1年半くらいが経過いたしました…。

もう、その位ブログを開いていると、結構Googleとかの検索に引っかかってくれるようでありまして
色んな方がGoogleやYahoo検索で来訪してくれます。
喜ばしい事です。

しかし、中には不埒な検索ワードで検索で当ブログを来訪する人達もいらっしゃいます。

それは
「ライトロード エロ」

検索してくる人の多さです。






こういうのも何ですがアクセス解析をしていると…

CctjcP8UUAA3Eul.jpg
CctjcIaUYAAF9N5.jpg
CctjcShUAAEpIeR.jpg

まあ、「ライトロード エロ」で検索してるのが多い!

てか全体的にエロで検索してる人多くない?



実際に、Googleで「ライトロード エロ」で検索してみると…
CctjcKgUYAAiODn.jpg


上から2番目に出てくる始末
そりゃ来る人多いわ。



何故、こんな事態に陥っているのか
全く見当がつかないのですが…


ただまあ、このブログではよくライトロードのカードについて語っておりまして…
まとめて見てみると…



【遊戯王】《ライトロード・メイデン ミネルバ》について語るぜ!
【遊戯王】《ライトロード・セイント ミネルバ》について語るぜ!
【遊戯王】《ライトロード・アーチャー フェリス》について語るぜ!
【遊戯王】《ライトロード・サモナー ルミナス》について語るぜ!
【遊戯王】《ライトロード・エンジェル ケルビム》について語るぜ!


といったように、5回も記事にしております。
同じカテゴリのカードをここまで記事にしたのは他には無いですねー。

CP1QZJaUAAE9qb3.jpg
私もプレイマットにはミネルバ、スリーブにはライトロード。
ライトロードデッキは全然使っていない割に、サプライはかなりライトロードで固めています。


なので、「ライトロード」で検索してくる人が多いのは解ります。

でも「エロ」で検索してくる人の多さはなんなのか。



そんなにライトロードのエロ画像が見たいのか!?





その気持ちはわかる。
そして、私も人の期待には応えたい男。
正直いって、ライトロードのエロ画像を求めてこのサイトに来たのに
何の収穫を得られずブラウザバックをしているだろうという現状は、心苦しいものがある。



そこで、私はみなさんの期待に答える為
「ライトロードのエロ画像」を制作する事を決定いたしました。


しかし私はそこまで画力が無い…。



ならば、KONAMI様のチカラを借りるしかない



そこで私は秘蔵の女の子ファイルから1枚のカードをピックアップした
S__2457603.jpg


それは…




S__2457602.jpg

水の踊り子



そう、当時 全国の中学生達を性欲のどん底に突き落とし
ブラック・マジシャン・ガールよりもオカズにされた回数が多い事で有名な
この水の踊り子である。


この公式エロ画像の顔の部分をライトロードの女の子にすれば

「ライトロードのエロ画像」が完成する!


そうすれば、また全国の中学生達を性欲のどん底に突き落とす事が出来るのだ。
やらない手は無い。



そんな訳で私はMacbook(クソコラ作成専用機)を開いたのであった。




結果


3ee17fa8.jpg


この水の踊り子を元に5名のライトロードのエロ画像を完成させました!






ライトロード・プリースト ジェニス
hadakajenis.png



ライトロード・セイント ミネルバ
hadakaseintineruna.png
元画像が粗い。



ライトロード・モンク エイリン
hadakaeirin.png
なんでこんな苦悶な表情しているんですかね…



④ライトロード・サモナー ルミナス
hadakaruina.png
元々ルミナスが露出度高いせいか、違和感があまりありませんね



⑤ライトロード・メイデン ミネルバ
hadakamineruba.jpg
おっぱいがデカすぎる。





という事で、ついに私はみなさんのご期待に添えれるライトロードのエロ画像の作成を完遂する事が出来ました。
クオリティは置いといて。

これでもっと「ライトロード エロ」で検索して来訪してくれる人が来てくれるとだまされた様子が想像できて嬉しいです。
というわけでこれからも「笹川マイスのRe:TENSHON」をよろしくおねがいします。

FC2さんに垢BANされませんように。










コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する