【遊戯王】海外新規「Kozmourning」について考察
kozmourning.png

こんにちは、笹川マイスです。
今回は海外新規「Kozmouring」について語っていきます。
スポンサードリンク




さて、みなさん、このイラストですが

素晴らしいイラストですね。
kozmourning.png
いい仕事してますねぇ…。

正直「語るぜ!」とか言っておきながら、その内容は
この、すばらしいお乳について延々と語っていきたいぐらいです。


今まで性的な表現に厳しく、虚栄巨影ですらイラスト修正した海外が産んだカードとは思えませんね。

このイラスト、Darkladyの胸に目が行きがちだが、Farmgirlの乳も良い(アドバイス)。
挟まれたいですね。


そんな、このKozmouringですが…
実際のところ、海外で今チカラアバレしている「Kozmo」というカテゴリーをよく知らないという人も多いと思うので
どんなテーマなのかを だいたいこんな感じじゃないか といった程度で紹介していきます。

まあ、よく言われるのが「オズの魔法使い」「スターウォーズ」を掛けあわせたカテゴリだという事ですね。
正直わたしはどちらも観たことが無い。ちょっとかじった程度でしか知らない…。


このイラストで言うと、Farmgirlがアナキン・スカイウォーカーやルーク・スカイウォーカーのどっちか(知識不足) KozmoFarmgirl-CORE-EN-UR-1E.png


Goodwitchがヨーダ(だと思う)
KozmoGoodwitch-CORE-EN-SR-1E.png


そしてこの豊満な女性がDarkLadyであり、ポジション的には、ダースベイダー
KozmoDarkLady-SHVI-SP-ScR-1E.png


と…なると…

このDarkLady、Farmgirlの母親か…??

即ハボすぎない?




このカードの状況は、聖騎士伝説の終幕みたいに、Farmgirlが、Darkladyを看取っているように見える。
海外は看取りシーンが好きだね。
…まあスターウォーズをあまり知らないから、本当にそういうシーンがあるのかは知らないが…。

ただ、Farmgirlは悲しそうな表情をしている為、実際に看取っているか又は似たようなシーンであると思われる。



何故かGoodwitchは自分の年収の低さを嘆いている
年収が低すぎる

53d129c986fc02b0274ad3597a26b077.jpg


そんなコンナで、人々の欲情を誘う割には悲しいシーンのイラストである事が分かった訳ですが…

たとえ悲しいシーンであっても、やはり乳に目が行くのはしょうが無い。にんげんだもの。




折角なので、クソコラを作ってみました。



-触りたくて仕方の無い人達-


oppai3.png




oppai1.png




oppai2.png
リバースダイスの手のしなり具合ほんと好き。




titikuri.jpg




以上、クソコラでした。
結局カードの効果については何も語りませんでした。

スポンサードリンク
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
